【無料で電話相談】私たちにお任せください!

こんにちは。

横浜巻き爪センターの山田です。

 

今日は、横浜巻き爪センターが神奈川県内からだけでなく、静岡県、東京都内からも選ばれている3つの理由をご紹介します!

 

① 丁寧なカウンセリングと納得度の高い説明

 

まず、巻き爪になってしまうと、痛くて生活の質が低下してしまいますよね。

遠くまで来たのに、ちゃんとした施術を受けられるのだろうか・・・?

 

そんな不安を募らせて初めて来られる方も大勢いらっしゃいます。

当センターでは、およそ15分かけて、問診、現状の把握、施術プランの説明、早く改善&再発予防のためにご家庭で推奨される事、等々、具体的なお話しがされます。

『痛くしないで欲しい』

『早くなおして欲しい』

『スポーツや趣味の妨げにならないようにして欲しい』

等々、何でもお気軽にご相談下さい。

 

② 高い技術と実績に基づいた返金保証制度

 

当センターは代表の鈴木は、ドイツ式巻き爪矯正メソッド【B/Sスパンゲ】の公認講師を務めています。

その為、完成度の高いメソッドがさらに洗練されています。

また、数多くの方の施術実績から、【返金保証制度】をご用意しておりますので、どうぞ安心してご利用下さい。

 

③ 生活指導 & 全身のバランス調整を含めたトータルケア

・間違った爪の切り方

・間違ったつ靴の選び方、履き方

・タコ、魚の目

・足底のアーチの崩れ

・外反母趾

・全身の身体の歪み

 

等々、これらは巻き爪発生の原因となることがあります。

 

当センターでは、上記の全てに対応をしておりますので、すぐに直したい方だけでなく、根本的な対策を立てたいという方に、特にオススメです。

 

色々とご不安や疑問もあるかと思います。

まずは、当センターで人気の無料相談をご利用下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓