【巻き爪 横浜 時間】巻き爪矯正の時間どのぐらいかかるの???

皆様こんにちは!作った豚汁にうどんを入れる横浜巻き爪センタースタッフの永田です!

 

前回は爪の正しい切り方をご紹介致しました。
まだ、ご覧になってない方はこちらをご覧下さい。

【巻き爪 日吉 爪の切り方】 どうやって切るの??爪の正しい切り方

 

今回は、1回にかかる巻き爪矯正の時間をご紹介致します!

 

1回の巻き爪矯正の金額が気になる方はこちらをご覧下さい。

料金表はコチラ!!

 

皆様は、やってみたいけど時間がかかるんじゃないの?って思ったことは、ございませんか???

 

今回その疑問にお答え致します!

巻き爪矯正にかかる時間

巻き爪矯正にかかる時間は、

おおよそ「30分です!!!

(爪の本数により異なります。)

 

当センター行うB/Sスパンゲ法は、
爪にプレートを貼る矯正になります!!

 

の部分に矯正用のプレートを装着しています!

切ったり、縫ったりしない矯正法なので、おおよそ30分で終わります!!

※初診の場合は、爪1本だと、カウンセリング、再発予防のお話があるため、おおよそ45分かかります。

また、1ヶ月に1回のぷれーとの交換ですので、

月に一回、30分お時間作って下されば、矯正出来ます!!!

 

では、何回来たらいいのか?と思ったあなた!

 

その内容は、次回6月26日(日)のブログで投稿いたしますので、そちらもご覧下さい!!!

 

他の矯正法との違いが気になる方はこちらをご覧下さい。

【再発しにくい!?】他の矯正法とは〇〇が違います。

 

巻き爪で悩まれている方、是非一度当センターご連絡下さい。

tel:045-560-1723

 

土日も休まず受付
横浜巻き爪センター