【横浜 巻き爪 講習会】B/Sスパンゲ法による巻き爪矯正講習会について

こんにちは。
少しずつ腹筋トレーニングを始めた横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日は当センターの巻き爪矯正が病院からも選ばれる理由についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はぜひこちらもご覧ください。
【横浜 巻き爪 病院】病院からも選ばれる横浜巻き爪センター

 

今回は当センターが採用しているBSスパンゲ法という巻き爪矯正方法の認定講習会についてご紹介致します。

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」を特徴とした、プレートを爪の表面に装着する方法となります。 

 

爪や皮膚を傷つけることなく、安全に巻き爪矯正ができるため、多くの方から喜びの声を頂いております。
患者様から頂いた声はこちらからご覧ください。

非常にシンプルな矯正方法ですので、基本に沿って練習することで、誰でも習得できる技術になります。

 

 

特にこんな方にオススメです。

・整骨院等で、自費診療メニューを導入したい

・手に職をつけて、独立開業を目指したい

・コロナ禍でも安定した業績を出せるメソッドを学びたい

コロナ禍でテレワークが増え、歩くことが少なくなった現状を考えると、今後さらに巻き爪に悩む方が増えることが考えられます。
その理由は6月24日(金)のブログでご紹介致します。

 

 

現在も年間のべ3,500人以上が来店する横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法を習得したい方はこちらの詳細ページをご覧ください。
巻き爪矯正講習会のご案内

 

巻き爪でお悩みの方、巻き爪矯正講習をご希望の方はこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

切らない痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター